ブログ

Kさまより嬉しいお便りを頂きました~☆


こんにちは。 リーフ家具部:上森です。

先日、開催したハグみじゅうたん展で、こちらのブログでもご紹介させて頂いた

玄関サイズのておりじゅうたんをご購入して下さったKさまより、

嬉しいメールを頂きました~☆

和の趣のある壁紙に、ておりのグリーンがとてもよく合っています♫

 

 

・・・ん?

 

 

『あら!!』 とってもかわいいお姫様にお出迎えして頂きました~♡(^-^)♡

 

2年前にお買い上げ頂いた、ダイニングテーブルとチェアのお写真も送って下さいました。

お届けまで4ヶ月お待ち頂いた大人気のA4チェアもご購入頂いた際にに仰っていた通り、

TVを見る時にも、お使い頂き活躍している様で、嬉しくなりました (^_^)

『先日はお世話になりました^ ^

絨毯もとっても良い感じに馴染んでおります(o^^o)

お気に入りのテーブルは、、、無くてはならない存在になっており、

家族全員大変愛着がわいております。またお世話になると思います。

その時はぜひアドバイスを宜しくお願い致します。』

というお言葉を頂戴して、本当に嬉しい限りです☆

Kさま、この度も誠に有難うございました~!!!!

また是非遊びにいらしてくださいませ!!