お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

Nさまへ書斎コーナーにデスクキャビネットをお届けしました~☆

こんにちは。 リーフ家具部・上森です。

以前、こちらのブログでダイニングセットカーテンのお届けをご案内させて頂いた

Nさまへフルオーダーの造作家具をお届けさせて頂きました。

最初にご来店下さって、店内展示の書斎デスクを気に入って下さり、

ご新築に書斎コーナーを設けたので、提案してほしいとの事でした。

ご要望を元に、プランニングしてイメージパースを描かせて頂きました。

先ずは、家具を搬入して行きます。

設置させて頂く書斎です。

本棚部分を組み上げていきます。本棚左側のデスク部分の天板は、この後乗せます。

デスク部分の天板と引出のキャビネットを設置して行きます。

 

書斎の入口のドアギリギリで納まりました!!\(◎o◎)/!

 

天板も壁にピッタリ納まりました!!(^-^)☆

 

本棚に後から乗せた天板も先に取り付けてあった天板とピッタリ隙間なく納まりました。

引出し上にプリンターを置かれるので、スライドトレーを付けています。

プリンター用のコンセントの側板部分に切欠きを入れています。

本棚の側板と壁の間にフィラーを入れてこちらもピッタリと納まっています。

天板の上と下で配線がしやすい様に配線孔とプラスチックコーダーを付けています。

 

デスクのカウンターの上にもコンセントがあるので、便利ですね。

引出しには仕切板を付けています♫

扉には、反り止めが入っています。

今まで史上、一番ぴったりに納まり、一安心。Nさまもとっても喜んでくださいました☆

先にお届けさせていただいた『ハグみじゅうたん』も、とてもお部屋に合っていて、素敵でした♡

家具やカーテンのお打合せで、何度も打合せさせて頂き、信頼してくださって、ご提案をそのままご採用頂きました。

本当に、光栄ですし、とても喜んで頂けて、本当に幸せです。

Nさま、この度は本当に有難うございました!!

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY