ブログ

いよいよ明日が最終日です!!大人気ハグみじゅうたん展☆


こんにちは! リーフ・上森です。

毎日、ご好評頂いております、第6回ハグみじゅうたん展。

いよいよ明日が最終日です!!

本日、以前ダイニングセットをご購入頂いたKさまが遊びに来て頂き、

玄関サイズのじゅうたんをご注文頂きました!!

1年半前にご新居にお引越しされて、その時にダイニングセットを

お届けさせて頂いたのですが、とても気に入って下さって、

購入してホントに良かったと嬉しいお言葉を頂戴しました!!

ですが、お玄関に敷くマットが1年半経った今でも、気に入る物が

なかなか見つからず、いまだに何も敷いていらっしゃらないとの事でした。

てざわりやてざわりコレクションも色々、見て頂いたのですが、

リーフで1枚だけ展示している≪ておりシリーズ≫のグリーンのじゅうたんを

オススメさせて頂くと、何と!!即決して下さいました。

Kさま、この度も誠に有難うございました☆

お届けまで楽しみにお待ち頂ければ、幸いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てざわりシリーズは線のデザインですが、ておりは点で構成されている

とても繊細なデザインで、ずっと眺めていたくなります・・・。

≪ておりシリーズ≫

ハグみじゅうたんの中でも最上質のておりシリーズは
使い心地はもちろんメンテナンスも簡単な
夏もサラッとした使い心地のオールシーズンおすすめな一枚です

一枚一枚熟練した職人さんが手結びで織り上げており、

手織りゆえのきめ細かな手結びが奏でる

上質な織り、肌触り、美術性、光沢をお楽しみ頂けます!!

【保証期間12年】

厳選した上質ウールを使用。

柔らかく腰のある糸で、1センチ四方約20結びという細かさで手織りしています。

通常の使用でおよそ35年程の使用が見込めます。

【肌触り】

柔らかというより、なめらかな風合い。
天然素材の風合いとともに艶のある上質な肌触りが楽しめる一枚です。

ウールの脂分も十分に残りしっとりして、

冬は暖かく夏はサラッとした肌触りが一年を通して楽しめます。

【厚み 約9ミリ】

一センチ四方約20結びという密度があるのであえて、ほどよい厚さです。
足をギュッととじると、糸の密度が感じられます。
床暖やホットカーペットの上にも敷いても程よい厚さです。

【おすすめな仕様場所】

寝転がる場所全般におすすめです。

  • リビングルーム

  • ダイニングのラグ

  • ベッドサイドのラグ

  • 和室の絨毯(天然素材なので通気性もあり畳も傷みにくいです)

手織りは毛が一方向に向いている特性があり、

密度がありますので細かいゴミ(ダニの温床になりやすい

食べカスや人間のフケなど)や埃などを掃き出す力もあります。

表面で止まるので、お掃除は各シリーズよりさらに簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回 ハグみじゅうたん展

・5月6日(日)最終日です!!!!

・場所:株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港店)

*期間中ご成約特典*

①配送料無料!
②すべり止めマットプレゼント!

期間中しか見れない・買えない、豊富な色柄が特徴の

てざわりコレクションが全種類をフェア期間中のみ展示します!!

リーフの自然素材の家具にピッタリなロハスなじゅうたん、オススメです!!

ぜひこの機会に、ハグみじゅうたんを見て触って体感してみてくださいっ!!

そんなハグみじゅうたんさんの、

HPはこちらからブログはこちらから、ご覧いただけます♪

皆様のご来場心よりお待ちしております☆(^-^)☆