お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

ひまわりCountryさんのリニューアルオープンイベントにご招待されました!

こんにちは!家具の修理・メンテナンス担当の中津井です。

本日は、“パイン材のペニンシュラ型キッチン、取り付けてきました☆”の記事でキッチンの紹介をさせていただきました、

A様邸の店舗スペースであるハンドメイド・ナチュラル雑貨の“ひまわりCountry”さんのご紹介になります!

 

A様は当店で天然木パイン材のTVボードやダイニングセット、食器棚をご購入くださった方で、

新築とその家具(全てパイン材)に合わせてキッチンやキッチンカウンターを作っていただきたいとのことで、

昨年末にご購入・取り付けさせていただきました。

キッチン取り付け時(昨年末)は、まだお家や店舗スペースは完成しておらず、

完成後の姿がどんな風になるのか気になっていましたが、

4月24日(火)にお店がリニューアルオープンします!!とのことでご招待いただきました。

当日は朝からあいにくの雨でしたが、そんな天気でもたくさんのお客様やA様のご友人、

お知り合いの方々がたくさん来られておりました。

お店のリニューアルオープンでしたが、この日は特別に新築のLDKも公開とのことで、

お部屋の中にもご案内されておりました。

 

パイン材の食器棚、キッチン、室内窓、ダイニングセット。

▲A様邸のダイニングキッチン。

 

パイン材の食器棚、キッチン、キッチンカウンター、室内窓、ダイニングセット。

▲冷蔵庫横の食器棚とダイニングセットは以前ご購入いただいたもので、

それに合わせてキッチン全体とキッチンカウンター、室内窓を新たに製作・取付。全て天然木パイン材。

 

パイン材のキッチン

▲左側にちょこっと写っているTVボード(パイン材)も当店でご購入いただいたもの。

この部屋にあるすべての家具はパイン材です。

 

キッチンカウンターの天板はタイル天板。

▲レトロなデザインが可愛いデロンギのポップアップトースター。

 

 

A様や社長、私もキッチンや家具の案内をしましたが、

1人のお客様が家具を製作してほしいと依頼をされ、その場で作図・工場へお見積もり。

一昨日に出来上がったお見積書をお客様へお送りしましたが…

その方から良いお返事をいただけるといいな☆

話は戻りまして、GW明けにはこのお部屋の中でパン教室を開かれるそうです^^

もう埋まってしまっているかもですが、お問い合わせ先は下記にて!

お問合せ番号:090―6069―1967 (ひまわりCountry)

 

 

ひまわりCountry

  ~暮らしを楽しく、心豊かに~

 

 

ナチュラル雑貨とハンドメイド+犬猫グッズの*ひまわりCountry*

【場所】 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中3―242―7
・南海本線「諏訪森」駅 徒歩3〜4分
・阪堺線「船尾」駅 徒歩3〜4分
・紀州街道沿い、スーパー万代駐車場前
【TEL】 090―6069―1967
【営業時間】11時~18時30分 (多少、前後あり)  当面は不定休。

※4月30日(月・祝) ・ 5月4日(金・祝) ・ 5月6日()はお休みとなっております。
※5月1日(火)は、仕入れの都合により10時~13時までの営業となっています。

 

 

女性のお客様がたくさんいる中、男一人ぽつんといるのは恥ずかしかったですが、

たくさんの可愛い雑貨に囲まれて癒されました^^

A様、この度はお店のリニューアルオープン、おめでとうございます!!

そして、ご招待いただきありがとうございました!!

今後とも何卒よろしくお願いいいたします(*´︶`*)

 

 

 

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY