お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

大人気!!ハグみじゅうたん展・今日から開催です!!

こんにちは。 リーフ・上森です。

毎回、好評頂いております、ハグみじゅうたん展、本日よりいよいよ開催いたします!!

先日も、前回開催時にご覧頂いたお客様より、

『次は春と聞いていましたが、いつからいつまでですか?』と、嬉しいお電話がありました。

見た目のデザインだけではなく、自然素材のインテリアとして、

安心・安全にご家族みなさまにお使い頂きたいラグなのです。

子供と一緒に寛ぐラグ、絨毯 ~「育む」:ハグみじゅうたん

子供の頃の体験は人生の基盤

子供の頃の体験はその人の人生の基盤になります。とてもとても大切な時期ですよね。

子供の頃に、家族とどう関わって過ごしてきたかによって、大人になってから、

周りの人とどう関わっていくのかが形作られていきます。

そして、家族とともに過ごした幸せな時間は大切な財産です。

赤ちゃんの頃、お母さんに抱っこされた事。

子供の頃、読み聞かせてもらった絵本の世界。

お父さんに遊んでもらった事。

家族みんなでご飯を一緒に食べた事。

なんてことない毎日の暮らしが、その子の人生のスタート。

これから成長して、様々な経験を重ねていく・・・

ER6166

お母さんと一緒の幸せな時間 ハグみじゅうたんとともに。

 

家庭は、人生の基盤です。

家庭で問題を抱えると、仕事でも何かしらの形で影響を与える事もあります。

家庭で経験した幸せな時間があるからこそ、人に何かを与える事が自然に喜びになると思います。

お母さんが笑顔でいるだけで、お父さんもお子さんもほっと安心して、嬉しくなります。

お父さんがお子さんを可愛がってあげるだけで、

お母さんもお子さんも嬉しくなって、笑顔になります。

そんな大切な大切な家庭の日常や環境。

家族でいっしょに過ごす大切な場所を、少しでも心地良いものにするのは

決して贅沢ではないのでは?と思います。

 

忙しくて大変な毎日だからこそ、子供と一緒に寛げるラグで一家団らんの場を

自然が育んだ、天然の羊の毛のやわらかさ、ぬくもり。

ウールのラグは感受性が敏感な小さなお子様はもちろん、

毎日お仕事や家事で大変なお父さんお母さんもその心地良さにリラックスして、寛げます。

「あー疲れた」と、お父さんが絨毯にごろん。

子供たちが「じゅうたんひとりじめするなんてずるいー」ってごろん。

家事がひと段落したお母さんが「私もー!!」と加わって。

家族みんなで、一枚の絨毯で寛ぐ。他愛ない話しをして、しばし団らんのひと時。

ハグみじゅうたん ER6173

そんな何てことないひと時の幸せな体験が、

きっといつか子供が成長して人生の壁に突き当たった時、足で踏ん張る力を培います。

子供の頃からの小さな小さな積み重ねが、人にとって一番大事で、重要なものを育みます。

忙しくて大変な毎日だからこそ、大切な一家団らんの場を、

家庭をあたたかく、やさしく、心地良く。

自然素材のラグや絨毯、インテリアで温かい空間が生まれます。

 

ハグみじゅうたんの上で写真を撮ろう

ハグみじゅうたんをお使いのお客様からは

「家族が自然と集まってくるようになりました」というお言葉をいただきます。

心地いいから自然に上質なものを家族みんなで

愛着を持って使うことは、大切な思い出に繋がります。

お父さんやお母さんが子供のために居心地の良い空間を作ろうと

選んだ家具やラグ、絨毯など。インテリアは家庭のあたたかい雰囲気をつくる大切な要素になります。

ハグみじゅうたんの上で、家族団らんや子供たちの写真を撮って日常や思い出の一枚を。

ハグみじゅうたんと家族団らん

ハグみじゅうたんのうえで家族団らん

ハグみじゅうたん ER6169と赤ちゃん

ハグみじゅうたんのうえでごきげん♡

 

いつか、子供たちが大きくなって思い出す記憶の中に

大好きな家族とともに写るラグがこころをほっと温かくしてくれると思います。

ハグみじゅうたんは「育む絨毯」

毎日のささやかな幸せを通して、こころを育て、きずなを育てる。

そうして一人でも多くの人の、しあわせを育むことができたら・・・

子供のこころを、家族のきずなを育んでいく

ハグみじゅうたんはそんな≪きずな≫や≪こころ≫を

「育む(はぐくむ)」絨毯でなのです。

 

第6回 ハグみじゅうたん展

・日時:2018年4月28日(土)~5月6日(日)

・場所:株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港店)

*期間中ご成約特典*

①配送料無料!
②すべり止めマットプレゼント!

また期間中しか見れない・買えない、豊富な色柄が特徴の

てざわりコレクションが全種類をフェア期間中のみ展示します!!

お気に入りのじゅうたんが必ず見つかるはずです!!

ぜひこの機会に、ハグみじゅうたんを見て触って体感してみてくださいっ!!

そんなハグみじゅうたんさんの、

HPはこちらからブログはこちらから、ご覧いただけます♪

皆様のご来場心よりお待ちしております☆(^-^)☆

  |  一覧へ  |  

CATEGORY