お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

【新生活応援!NEW LIFE FAIRフェア 】絶賛開催中です!!

こんにちは。リーフ・家具部:上森です。

前回に引き続き、4/22まで 【 新生活応援!NEW LIFE FAIR 】でオススメの家具をご紹介いたします。

前回はオススメの椅子をご案内させて頂きました。椅子が決まると、次はテーブルです!!

前回、ご案内したA-4チェアにもピッタリで、ダイニングテーブルとのセットで

組み合わせる時は、ほぼこのテーブルでご成約頂きます!!

今回はテーブル一番人気ボーテⅣダイニングテーブルをご紹介致します。

通常、テーブルの天板下には【幕板】が付いています。

ボーテⅣには幕板が付いていないので、A-4チェアの特徴でもある肘が奥まで入って行き、

見た目もとてもスッキリしたデザインです。

もともと幕板は天板の反り止めの役割を果たしているのですが、

ボーテⅣは天板の裏側に鉄のプレートを埋め込む事で反りを防止しています。

脚も【蟻組】という職人さんの釘を使わない熟練の技が活かされています。

材種はウォールナット・ブラックチェリー・かば桜・オークからお選び頂けます♫

特にウォールナットとオークは天板の節の有無が選べます。(節なしは10%UP)

節が嫌いな方もいらっしゃると思いますが、リーフではほぼ節有りでご成約頂きます。

節がある事で、テーブルに迫力が出る上に、天然木の証になります。

昨日、天板にオリジナルのメンテナンスオイルを塗布したので、

ライトが当たると艶々と、光も反射していて新品の様に綺麗になりました★

撥水効果も高まりますので、3か月に1回程度、塗って頂くのがオススメです!!

面倒かと思われるかもしれませんが、私も実は以前までは、そう思っていたのですが、

一度塗って、この素晴らしい艶を見てしまうと、オイル塗りにハマってしまうのです\(◎o◎)/!

シンプルなデザインなので、どんな椅子にもとっても合わせやすいのもポイントです♫

テーブルをお探しの方は、フェア期間中に、是非一度実物をご覧になってくださいませ!!

【 新生活応援!NEW LIFE FAIRフェア 】

開催日程:4月7日(土)~4月22日(日)
開催場所:株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港店)

**ご契約3大特典**
①次回お使い頂けるリーフ商品券プレゼント☆  ※弊社の家具雑貨にお使い頂けます。
■50万円以上ご契約→3万円リーフ商品券
■35万円以上ご契約→1万円リーフ商品券
■20万円以上ご契約→五千円リーフ商品券
②家具の引取り料無料
③お手入れメンテナンス6点セットプレゼント

  • 期間:4/7(土)~4/22(日)
  • 場所:リーフ+シャルドネ大阪南港ショールーム

    (ATCビルITM棟5Fになります。)

 

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY