お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

【 新生活応援!NEW LIFE FAIR  】絶賛開催中です!!

こんにちは。リーフ・家具部:上森です。

4月から新しい生活が始まった方もいらっしゃると思います。

ご新築・お引越しの方は新しい家具をお考えの方もいらっしゃる方へ

本日より、【 新生活応援!NEW LIFE FAIRフェア 】を開催致します

引取り料サービス・お買い上げ金額に応じて次回お使い頂ける商品券プレゼントなど、

とてもお得な特典が満載です☆

買替をご検討の方は、買い換えようかな・・・と思っていても、まだ使えるし、

そんな大きな買い物はできないし・・・と買替えの時期を迷いますよね。

そんな方に一番先に買い替えて頂きたい家具は・・・

≪椅子≫です!!

収納家具の箱モノと違ってそこまでかさばらないですし、
とっても重要な要素が必要な家具だからなのです。

それぞれこだわって頂きたいポイントをご紹介

【デザイン】:360°どこから見られても、美しいフォルム。

【強度】:家の中で一番動かして、重量負担も掛かるため。

【座り心地】:長時間座っていても、疲れない。痛くならない。食事のあとも寛げる。

 

数ある椅子の中でも、リーフ一番人気でオススメの椅子は・・・

≪A-4チェア≫です。

リーフでは圧倒的な人気で他の追随を許さない驚異の椅子なのです。

まずそのフォルムの美しさから入られる方が殆どなのですが、

最後の決め手になるのは、その座り心地の良さです。

私たちスタッフも朝から一日中会議で座っていても、お尻が痛くならない!!疲れないのです!!

その上、無垢のフレームなのですが、軽く女性でも片手でお持ち頂けます。

無垢材の椅子は重い物が多く、立ったり座ったりする時に、

その重さを億劫に感じてしまいますが、A-4はそれを感じさせません。

ただお値段が少々しますので、ご予算に合わないと一旦は断られても

後日、『やっぱりあの椅子が忘れられない。』 『他も色々見に行ったけど、

一番良かった!!』 などと、お声を頂く事もしばしば。

全てにおいて、ご満足頂けるはずです。

それもそのはず、なんとこの椅子。企画・設計・販売に至るまで4年掛かっているのです。

デザインは勿論、座り心地や強度や軽さ、全てにこだわり抜いた椅子なのです。

 

椅子の歴史が長いヨーロッパでは、ひとりに1脚:マイチェアを持つと言われています。

この春、あなただけの特別な1脚を見つけてみませんか?

 

フェアは椅子に限らず、殆どの商品が対象となります!!

【 新生活応援!NEW LIFE FAIRフェア 】

開催日程:4月7日(土)~4月22日(日)
開催場所:株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港店)

**ご契約3大特典**
①次回お使い頂けるリーフ商品券プレゼント☆  ※弊社の家具雑貨にお使い頂けます。
■50万円以上ご契約→3万円リーフ商品券
■35万円以上ご契約→1万円リーフ商品券
■20万円以上ご契約→五千円リーフ商品券
②家具の引取り料無料
③お手入れメンテナンス6点セットプレゼント

  • 期間:4/7(土)~4/22(日)
  • 場所:リーフ+シャルドネ大阪南港ショールーム

    (ATCビルITM棟5Fになります。)

  |  一覧へ  |  

CATEGORY