お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

オーダーのキッチン収納☆

こんにちは、リーフの大森です。

リーフ南港では3/1(木)~3/31(土)の期間

SNS限定イベントと致しまして、オーダーキッチンフェアを開催しています!

キッチンフェアといっても、キッチンだけではなく、キッチン後ろの収納(キッチンカウンター・食器棚)

の他、洗面台も対象となっております☆

詳しくは下記をクリックしてごらんくださいませ(^^)

SNS限定企画☆ オーダーキッチンフェア開催 3/1(木)~3/31(土)


 

キッチンって毎日お料理をするのに立つところです。

可愛さはもちろんのこと、自分の使いやすい仕様になっていることってとっても大事だと思っています。

例えば、引出しが使いやすいの開き扉が使いやすいかは、人によって様々ですし

いれるものによってもかわってくると思います。

 

一般的に引出しタイプのキッチン収納が増えてきていますが、実際私も使ってみると開き扉のほうが使いやすいな~

と思う箇所もしばしば…

だからこそオーダーできるキッチン収納をすごくオススメしています!

 

よくオーダーってどんなことができるんですか?だったり

どうやってお話を進めて行くの?という質問があるのですが、天然木・オイル仕上げの素材でだいたいどんなことでも

できちゃいます。

①まずはご要望をお伺いしてラフプランにてご確認!

したいこと、こんな風になればいいなぁなどどんどんご要望をお聞かせ下さい。

②お見積り・パースのご提示

お値段とこんな感じになるよ~というパースをお見せしながらお話し。

見積り時にやっぱり気になるのがご予算。ご予算に合わせてこちらからのご提案もふまえこうしてみてはなどお話しすることが多いです。

手書きパースの場合もありますが、床色や全体のこと・材種などで悩まれているかたには3Dパースをみながら

実際にお家の雰囲気をみてもらうことも可能ですよ。

 

③リーフでしたいと思ったら仮ご契約をいただいてます。もちろんこの時点でばっちり形が決まっているという人はごくわずか。

入れたいものに合わせて内寸を見ながらお話をしたり、取付が必要な物はお家を建てる工務店さんともお話をさせて

もらいながら、詳細部分をつめて行きます。

 

④正式にご契約いただき製作が開始です!まずが製作図面がくるので一緒にご確認いただきます。

変更点はここまで。OKがでたらいよいよ府中の職人さんに作っていただきます。

完成まで数カ月お待たせしますがお楽しみ~♪

オーダー家具 キッチン収納 天然木 進め方 ウォールナット

⑤お届け~

キッチン収納 ウォールナット オーダー 天然木 キッチン オイル仕上げ 自然素材 かっこいい

世界で1つだけの自分仕様のキッチン収納が完成です。

たくさんお待たせしてしまいますし、お安いお買い物ではないですが

皆さま、すごく満足していただいてます。

 

3月も残りわずかですが、まだ

SNS限定企画☆ オーダーキッチンフェア開催 3/1(木)~3/31(土)

も開催しております。

ぜひこの機会にご覧くださいね!

 

他にも施工事例たくさんアップしておりますので、 コチラご覧ください。

  |  一覧へ  |  

CATEGORY