お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

Kさまへパイン材のキッチン収納をお届けしました~☆

こんにちは。リーフ家具部:上森です。

今回もSNS限定キッチンフェアにちなんだお届け事例をご紹介致します☆

以前のブログでダイニングセット(⇒こちら)をお届けさせて頂いたKさま。

ダイニングセットご成約後、キッチン後ろの収納を追加でご注文下さいました☆

お家のフローリングや化粧梁がパイン材でしたので、そちらに合わせてパイン材でお造りしました。

初めはカップボードのタイプでお考えでしたが、

展示の吊り戸とカウンターのバックキャビネットのタイプを気に入って下さいました。

巾寸法も最初はW1300までと仰っていましたが、

折角作るからと、家具の配置を変更して下さり、何とか幅を広げてW1650を捻出して下さいました。

何度かお打合せさせて頂き、最終のPLAN図が完成

パイン材に黒のアイアンが引き立っています。

配線孔キャップは、パイン材の明るいお色にあわせてライトブラウンに。

 

コンセントも通常、ブラックですが、今回はホワイトで取付け。

背板側下には壁の巾木用の切欠きもしています。

人気のベージュのタイルに目地もベージュの組み合わせ。

いよいよ搬入当日です。事前に配送業者さんと取付業者さんと段取りの打ち合わせして頂きました。

お使いの食器棚のお引き取りも伺っていたので、配送業者さんに引き取って頂きます。

食器棚があったスペースにカウンターを設置。

吊り戸も搬入して頂きます。

吊り戸の位置のレベルを合わせて取付して頂きます。

パイン材のオーダー家具

吊り戸のガラスはワッフルガラスです。

引出しも桐引出しとダンパー付のレールの引出の2種類からお選び頂きました。

キッチン全面のパイン材の化粧板にとてもよく合っていました。

お届けした家具はまだ明るい色ですが、時間と共に室内ドアや化粧板や化粧梁のパイン材の色に

近づいて行くのを楽しみにして頂ければ幸いです。

素敵なお家の一員として、末永く可愛がって頂ける事を願います☆

Kさま、この度も誠に有難うございましたーー♬

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY