お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

オーダーで作るときの不安“どんなものができるの?”

こんにちは、リーフの大森です。

すっかり暖かくなって春がやっときたな~って感じですね。

リーフ南港では3/1(木)~3/31(土)の期間

SNS限定イベントと致しまして、オーダーキッチンフェアを開催しています!

キッチンフェアといっても、キッチンだけではなく、キッチン後ろの収納(キッチンカウンター・食器棚)

の他、洗面台も対象です☆

詳しくは下記をクリックしてごらんくださいませ(^^)

SNS限定企画☆ オーダーキッチンフェア開催 3/1(木)~3/31(土)

 

さて、オーダーでものを造る時の一番の不安点ってなんですか?

金額のこと?メンテナンスのこと?そもそも何からすればいいかわからない??

このお悩みの解決はこちらをご覧ください。

 

このお悩みと同じくらいご来店していただいたお客様から聞く不安。

それは、どんなものができてくるかわからないということです。

確かにそうですよね。実物にあるものを買うわけではないので、本当に可愛いのか、使い勝手はいいのか

不安に感じられるのはもっともだと思います。

 

だいたいのものが実物をお見せしたり、今までの施工事例の中からご要望いただいているものと近いものを

ご覧頂きながらお話しをすすめさせて頂くのですが、平面上の絵ではイメージがわかない…という方も多いのでは?

 

そんな方にはパースでもご提案をさせて頂いております!

オーダー 天然素材 天然木 手書きパース リフォーム 提案

 

 

実際にキッチンをお作りいただいたT様邸のご紹介。

ご新築の際にキッチンをご検討されていました。お話しの上、こんな形はどうかなっとお見積りいただきました。

ご来店された際は、パースまで書くと時間がなくなってしまうのでラフな図面でのご提案ですが、

後日手描きパースを書いてお送りさせていただくと…

 

(実際の手書きパース↓↓)

オーダーキッチン 不安解消 手描きパース 天然木 パイン 提案 トータルコーディネート

このパースをみてイメージがすごくわいて、このキッチンが欲しい!と思いました。

という嬉しいお言葉を頂戴しました。

今は3Dなどでパースやお部屋のイメージをみることもできると思いますが、どうしても天然木の優しい雰囲気が

でないので、リーフではよく手描きのパースを書かせていただいてます。

 

 

そして実際完成のお家がこちら↓↓

パイン キッチン オーダー 天然木 ナチュラル 可愛い タイル 天然木

パイン キッチン オーダー 天然木 ナチュラル 可愛い タイル 天然木

パイン材でお作りした、凄く可愛いタイル天板のキッチンが完成しました(^O^)

 

オーダーと聞いて不安なことは多かれ少なかれあると思いますが、

オーダーで作るからには一生お使いできる素敵なものをお届けしたい!

だから、まずお気軽にご相談や不安などなんでもいいのでお聞かせくださいね。

 

3月ももうすぐ後半戦スタートですがまだまだ

オーダーキッチンフェア開催しております!

ぜひお気軽にこの機会にご来店くださいね。

 

*****************************
株式会社リーフ(シャルドネ大阪南港)
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATC ITM棟5FG-1
tel:06-6613-6311  fax:06-6613-6313
水曜定休 11:00~18:30(土日祝日は19:00)
mail nankou@leaf-web.com(資料請求随時受付中♪)
*****************************
  |  一覧へ  |  

CATEGORY