お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

Tさまにカップボードとカウンターをご成約頂きました~☆

こんにちは。リーフ・家具部:上森です。

今回もSNS限定キッチンフェアに因んだお話しをさせて頂きます。

 

先日、Tさまにキッチンの後側に設置するカップボードとカウンターをご成約頂きました。

5年前に一度だけご来店頂いたTさま。

昨年10月に5年ぶりにご来店頂き、キッチンの後に置く家具をかれこれ5年迷われているとの事でした。

店内の家具をご案内がてら一通りご覧頂いて、樹種や造り・仕様・デザインについてご説明。

それから、お座りいただき、ご希望などをじっくりヒアリング・ご提案させて頂きました。

そして、最初にその場でPLAN図をお出ししました。

 

お話しさせて頂く時に、『もう5年も迷って考えているので、すぐには決められないと思います。』との事でしたので、

『ご納得頂くまで、何度でも何度でもお話し伺いますので、どうぞお気になさらないで下さい。』

とその時はただただ安心して頂きたいという思いだけでした。

その後、メールが使えないとの事でしたので、Tさまとは電話と図面やサンプルは郵送で送らせて頂き、

週に1~2回程やりとりさせて頂きました。

何度か図面の変更が出て、その度に『面倒くさい客でごめんなさいね。』 とお気遣い頂き、

私の方も、『本当にお気になさらないで下さい!!

何でも気になられる事があったら、いつでも仰ってください。』とお返事しました。

そうして、約5ヶ月越しに、もうこれで大丈夫ですと言って下さったのですが、

配置を迷っていらっしゃったので、そちらも最終2パターンでご覧頂きました。

引出しを端に配置するパターンと、

引出しを真ん中に配置したパターン。

使い勝手的には、引出は真ん中にある方が、オススメですと伝えると

『では、それでお願いします。』 とご採用頂きました。

『Tさまが急いでいらっしゃらなければ、まだゆっくりお考え頂いて大丈夫ですよ。』 とお伝えしますと、

『もう大丈夫です。本当に有難うございました!!』 と仰って下さいました。

只今、絶賛製作中ですので、可能であれば、お届け時に伺わせて頂いて、

お写真をこちらのブログでご案内したいと思います。

Tさま、楽しみにお待ち頂ければ、幸いです!!

この度は、誠に有難うございましたーー☆

  |  一覧へ  |  

CATEGORY