お問い合わせ
資料請求

blogスタッフが現場から日々更新

初めてお届けさせて頂いたバックキャビネット!!

こんにちは。リーフ家具部:上森です。

3/1(木)~31(土)まで開催しておりますSNS限定特別企画・オーダーキッチンフェア。

リーフのおすすめする天然木のキッチン・洗面に加えて、

今回、人気のバックキャビネットも対象になります。

今月中はそちらのフェアにちなんだブログをとの事で、

初めてお届けさせて頂いたバックキャビネットをご紹介させて頂きます。

(フェアについて詳しくはこちら!!)

ブラックチェリーのカップボードをお持ちのお客様で、バックキャビネットもブラックチェリーがご希望でした☆

お持ちのカップボードは、ちょっとクラシックなデザインで、最初はそちらと同じデザインでとの事でした

最初にお出ししたイメージパースと仕様・納品スケジュールをまとめたプレゼンです。

最初のプランから扉のデザインがスッキリしたデザインに変更になり、

イメージパースとPLAN図をご覧頂きました☆

最初にご来店頂いたのが、おととしの年末で、お届けさせて頂いたのが、昨年8月。

最初にお話しさせて頂いてから、約9か月経っていました。

そして、お届けの当日です☆

事前に吊り戸の為の補強を確認もしていましたので、無事に取付できました!!

私が初めてお届けさせて頂いたブラックチェリーの家具でしたので、

とても感動たのを覚えています。

追加で、TVボードとサイドボードもご注文頂きました♡ もちろんブラックチェリー材です!!

木目が生きるとてもシンプルなデザインでご採用頂きました☆

ずっと見ていたくなるほど、綺麗でうっとりしてしまいました・・・。

オーダー家具は、既成の物とは違い、一度に決まる事は殆どありません。

お客様ご自身と一緒にお話しさせて頂きながら作り上げる家具なのです。

御ご新築など、まだまだ先という方でも、ご興味お持ちの方は、

どうぞお気軽に上森までお声掛けくださいませ。

この度も、ご覧頂きまして、誠に有難うございました☆

 

 

 

  |  一覧へ  |  

CATEGORY